先日は久々の招待制受注会でしたキラキラ





毎回場所が違うのですが、今回はオフィス内プレスルーム。





1組1時間制でウェルカムドリンクはワイン ワイン
(勿論ソフトドリンクもありますw)

このゆっくりと存分にくつろぎながらお買物ができる大人の特別な時間と空間が醍醐味。







発売前の新作も優先的に購入できたり、質問攻めも勿論お答えしますwドキドキ








1組様1時間制なのですが、おしゃべりが楽しくて
1時間なんて本当にあっという間!

毎回これは感じますドキドキ



おもてなしをするのは私の方なのに、私の方がお客様に楽しませてもらってる気がするあせる









ディスプレイの薔薇はスプレー薔薇という、一般の薔薇より小さくて華奢で凄く可愛いお花🌹



この種類はドライフラワーにすると凄く凄く可愛い!



 







生花で100本とかあると視界が最高で本当にテンションが上がりますよねニコニコラブラブ



可愛すぎて元気がでる!








お客様へのプレゼントも生薔薇で
MIELIペーパーでラッピングキスマーク


生き生き元気な感じも良いけど、少し枯れそうな合間もとても美しくて好き…ドキドキ




初めましてのお客様、お久しぶりのお客様、スタイリストの皆さま、ご来場いただき幸せな時間をありがとうございましたラブラブ






次はAWでお会いしましょうキラキラキラキラ