先週の肌寒い天気とは変わって、

今日は朝からアツイ…!




いきなり夏だ。

凄い変わりようあせる





去年のインスタを見返すと6月上旬から既にキャミで海に行っていたので、今年の夏は始まりが遅いなぁ。

夏服全然着れないぢゃんっと思っていたので、ようやくこれから着れそうですね!






 タイミングばっちり!

夏にマストな新作アイテムが今夜入荷します!




6/25(月)pm19時発売キラキラ


リボンコットンティアードトップス

WHT,BLU,BLK

Fサイズ

¥12,500(taxin)

 

 


 

コットンとリネン混素材が夏らしく大振りのフリルとティアードディティール、オフショルダーとトレンディ要素も入れつつ、簡単に女性らしさをあげてくれるアイテムです。

 





真っ青で鮮やかなブルー

















素材が1番生かされるサマーホワイト













甘さを抑えたブラック















デザインが効いているのでシンプルコーデが相性が良いのでおすすすめです。

webサイトでは大人カジュアルにスキニーデニムでコーデしているので、そちらも是非参考にしてみてくださいねドキドキドキドキ







このぶりんとした感じが何とも可愛いドキドキ





その他新作と再入荷アイテムもあるので、是非チェックしてみてくださいませv(^-^)v










✔︎Instagram(MURAMI)


✔︎Instagram(MIELI INVARIANT)


✔︎MIELI INVARIANT website


✔︎MIELI LINE@