続いての新作はコチラドキドキ











着心地を考え伸縮のあるレース素材を贅沢に全面に使って仕上げた、大人ワンピースドキドキ










袖は裏地を付けていないので、程よい透け感と清涼感が可愛く、張り付かないようややフレア型にして、二の腕を隠すのにも丁度良い長さ合格










この間のレセプションにも着て行った2色ともお気に入りニコニコラブラブ

 








BLKバージョンラブラブ








ヒールで女性らしく合わせれば、

お出かけ、デート、お呼ばれ、オケージョンにも着れて、スニーカーとGジャンなどを合わせて、カジュアルに崩すのもオススメです音譜











バスト下とウエストの間に切替と細めのゴムを2段にして内蔵しているため、胴まわりをスリムに、腰位置を高く見せてくれます。













ギャザーとたっぷりの用尺でこれまた動いた時の流れるシルエットとレースで更に品が出て可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







これこれっドキドキ
 





シンプルに見えて、さりげなくスタイル良く見せてくれる工夫がたっぷりですラブラブ

 






足元はぺたんこやローヒールでも可愛いけど、
やっぱり大好きなこの子ラブラブ




これからの時期に楽チンだけどカジュアルすぎない大人ワンピを探していた方などにはとってもオススメなので、是非チェックしてみて下さいねドキドキドキドキ