1つ前の記事ではこのスカートとシャツで合わせていたので、アレンジ編音譜


{2BF39C2E-CC64-49B2-827E-E231617D485D}


大人気のメンズシリーズ、

カジュアルなTSをフロントだけラフにインして、ヒールで合わせたトレンディコーデニコニコ



お靴はこちら、

{FC3D3F1F-B53A-4EB8-9E7B-0C4A864013CF}




ブラックとグレイのモノトーンカラーのバランスにすると、どカジュアルすぎずにぐっと大人カジュアル&モードな印象に仕上がるのでTシャツにパンツコーデにマンネリしていた方や逆にタイトスカートのコーデにマンネリしていた方にもとってもオススメなコーデです!




{0BA39F1F-8E5B-4E63-AE1D-07B63D4CA6D2}





 っにしてもこのTS本当お気に入りだな
お休みの日も入れたら週一は着てるベル


この間のブルーノマーズライブの時も…w

Gジャンで結構カジュアルコーデだったからご紹介しようと思ってたのにライブに夢中で写真撮り忘れるという…



{37F7C32D-6EC1-41AC-BBE3-686549C8C34C}  







{F879680E-469D-431E-9CBB-96FDCDE13038}
    



インスタライブの時には画質悪すぎてあまり見えてなかったですね…。。


スカートは美しいマーメイド寄りのシルエットラブラブ


ややしっかりめのカットソー素材なので伸縮もばっちりで、キレイめに見えるのに楽ちんべーっだ!チョキ
   

{76CFF867-456F-4D5D-8E2A-76A94B35F666}


気になる方は是非サイトを見てみてくださいねドキドキ


ではニコニコ