昼間コンビニに出たら吹雪いてたっ!
東京は今夜15cm以上積もるみたいです…
皆さん、危ないから早く帰宅して下さいね!

{715850AF-D56F-4579-874F-F16DAAA57400}



{CB824A5E-C97E-4CDB-A78F-011A49DC0A4B}




今日のコーデは、
すでにお問合せを多数頂いています
昨年からのメンズシリーズの
新作パーカー
 

FEMINISTS Mens Hoodie


(Tシャツの時から続いているので社内では“FEMINISTSシリーズ”とも呼んでいます笑)

 



{5F0C2977-8E3E-49C3-90F1-264B56F80E02}




このシリーズはTシャツの時同様、
今回のパーカーもメンズボディを使ってるのがポイント!
ヘビーオンスの裏起毛でXLサイズ!!




しっかり作り込みすぎると変に着やすさとかシルエットとかこだわり出してやっぱり女子めに寄ってきちゃうので、
メンズボディを使ってあくまでもメンズが着て似合うかどうか。




でもレディが着る時には


“彼のを借りて着ちゃった感”


が大事ラブラブ
そこに魅力を感じる。



彼と色違いで着てもいいし、
バレンタインにプレゼントしても良いし、
地元着にしてもいいし、
ルームウェアにしてもいいし、
是非好きに着て頂きたいっべーっだ!





{CEB7581F-2053-4551-AE3F-0AFF84E307D2}





フードの下の付け根には
「FEMINISTS」のワンポイントロゴ。





{D4721A9B-E9BA-4C75-A7E0-F472F3A108A6}

{1D4DADD8-D80B-43DC-ACD7-687F31983DD5}




フードをかぶらずに普通に着ていたら隠れてて見えない。
かぶる事はないかもしれないけど、
隠れミッキーみたいなこれは私の自己満デザイン笑ドキドキ



{A415CF4C-5393-47FC-AF2D-EB9775DE1618}






内側はふわっふわな裏起毛で抜群にあったかくて気持ち良いキラキラ
だんだん熱がこもってくるので、
人によってはずっと着てるとヒートテックがいらない程!!






{56935EAD-AFAA-4B2D-B8B1-F5B35B7238C1}



{0F04C075-7283-425D-B4CA-666C84D1959B}





合わせていたのは今月発売の
Basic MA-1。
コーデの邪魔にならないシンプルさが
使いやすさ抜群!





{4A9E60D3-77E5-41D5-95D8-88910D0B674E}


 

春も使える程良い量の中綿入り。




{6FCB9FA8-E6EA-499D-93F8-0A98908ED39F}






袖の後ろ側にはやり過ぎてない
ギャザーディテール。

 





{C51EC5EC-D48A-40EE-B11C-F88D925EE9BA}






パーカーもMA-1ももうすぐ発売なので、
発売日等わかったらまたお知らせしますね!


{8C73962E-2170-44BD-BA6F-5AD670C01F6A}

BLKのパーカーはこんな感じ。



絶対2色買いしよっドキドキドキドキ










{B7A1292B-7543-404E-A70B-DC72B820E7A8}