今日は午後から春夏の靴修正をしていました!






{1C1F2974-D390-4E5F-A09C-14AE0D6FBDE8}





っにしても
このブーサン可愛すぎて
ワクワクがとまらない…ドキドキ



 



{0BC85C6A-7062-45CD-A81C-B363A052DFA1}



 



自分で見下ろした時のシルエットと
 鏡越しにも入念に最終チェック。




っと最中
通り過ぎる社内の子に
可愛いけどヒール高そうって
言われた瞬間、、




{A3FEF290-8B81-4A31-814A-9AFF696843F3}







“よしっ!”










{3E7F48B1-4698-41E1-A67E-26A52661C7FE}






実はこれ9cmないのですが
ヒールが高そうに見えているって事は
デザイン、角度、シルエット、全てのバランスが合致したからこそそう見えるという事!





良い意味で騙せているって事キスマーク





シルエットが本当に美しい…








程よいストレッチ素材と傾斜角度、
中敷きバランスもバッチリなので
サンプルを丸一日履いて試しても
大丈夫でしたっキラキラ









こんな素敵な靴にできたのも全て
一緒に携わってくれてる
大好きな靴職人さん達のおかげ!

感謝!!




{626A564F-1E83-4C56-9B9E-D2F89CE9C29C}






本当は昨年もブーサンやりたくて
サンプルは作っていたけど、
もうひとつ女らしさが足りなくて満足いくラインまでいけずお蔵入りにしたから
今年リベンジできで本当に嬉しい!





ブーツが大好きでほぼオールシーズン履くし
ブーサンなら真夏でも大活躍するので
今から楽しみっニコニコ






早く履きたいなドキドキ





{28801DD9-8E5D-4C2C-A059-D1AFB05D83E8}



コーデはこちら(^_-)

《coordinate》
トップス
(発売中)

ボトム
(発売中)

ウォッチ
(発売中)


{183F19D7-E586-47E4-91CE-9C10945B9FB7}





来月発売予定なのでお楽しみにっラブラブ







{B24E28A5-6AFB-49B2-8833-91299915841D}