先日は久々なお友だちと
西麻布の火鍋屋さんで新年会。




{7EB1E396-3113-4EA1-90F6-1A16D9D3FB59}

冬のお鍋はお約束!



そして本当今更だけど
この日からハイボールが飲めるようになった笑
(薄めなら)

遅っ。

{BD2F9D7C-418B-492D-B73C-BFA6B7C377A0}



二回おかわりしてアラカルトもめっちゃ食べた!
一生喋ってお鍋を完食したその後は
お友だちのお店に行って
とっても美味しいワインと馬刺しを頂いて
更にBarに行ってマジックとものまねを見せて頂きました!


TVでみるネタだぁーっと
本当に凄くてみんな興奮して
キャーキャー笑




{D9E376FA-5945-4BE8-BE18-9E05921C2AC6}




最後はお友だちのお家に行ってワインのおつまみに手作り餃子を作ってもらって至福の時間を過ごしました!



めちゃくちゃ食べて飲んで、
本当に笑った!




帰る途中スタバでティーラテとスコーンを買ってお家に帰って普通に食べました笑
どうしよう。


この食欲…笑







{4ABDA4DF-9152-4AAF-AC35-271E510B55CB}