この日は信頼ある靴名人と
お靴の修正キスマーク



{E25B89DE-AB17-4E04-A045-54FAAEF3F9D2}


上がってきたサンプルは
デザイン含めて
履いて歩いてを繰り返します!
少しでも気になる点があるものは
一日中履いてチェック。



角度やディテールを履いて確認しながら
ミリ単位で修正。

名人達は私の感性をいかして素敵なものを作れるようにとても丁寧に時間をつかってくれる。
自然にとてもお勉強になる!
そしてこの時間がとても心地良くて楽しい!





出来上がりが楽しみ^_^

{65651B87-1B8A-4F76-9312-F653D4C39252}




洋服とはまた違う
奥深さと面白みがある!




この小さな面積の中で女性らしさを出してみろって靴から挑戦状をもらってるようで凄くそそられる笑



{4300D78C-827E-40AC-844D-51688D184C79}



そしてこの日のお仕事コーデは

ワンピ→MIELI

デニム→rienda
ミュール→zara
{7A1E881E-D7E9-4FA6-84A3-9B20F8FC21CF}



これ本当はワンピだけど
脇スリットも入ってるし
デニムと合わせてカジュアルに崩しても
凄く可愛くてこのコーデはお気に入り音譜


夏以外は着れる肉感のニットなので
長く使えておとく。



{132011A0-51E9-40BF-A034-1BF4C374EABC}


春になったらMA-1とかライダースで
合わせたいな。







MURAMIドキドキ





{8274F805-9EBB-4BE8-BFBB-60BFADD1985D}