出張最中ちょっとしたトラブルで思いのほか待ち時間ができてしまったので、取引先の方が近くにある法隆寺に連れて行ってくれました‼︎




{3B05F3E6-3031-4AB4-8ECD-DFB0C8710CF0:01}



お寺の中は写真NGだったのですが、初めて来たけど素敵っキラキラ
大人になって行く方が感じるものが変わるからちゃんと見れる!!!!

修学旅行生もいたけど、
そりゃワチャワチャ喋って先生に注意されたりの繰り返しで素通りしちゃいますょねwあせるあせる
自分もそうだったなーって思い出しますw


{3D2ED4E8-5FDB-48D9-92AB-E1EFE93A012E:01}





せっかくなのでお賽銭っにひひパー


{74EE1E6B-CE54-4B15-A495-DF42C8409FC1:01}



{53AF64C7-54AB-40B0-BAC8-3C92C53069AF:01}




一緒に行ったCGデザイナーのさいちゃんもw

{6CAC04C4-C399-47C3-BA41-86D1ED8F75DF:01}


敷地はすっごく広くて砂利のお庭や植木や木々達全てすっごく綺麗に管理されてましたキラキラ
因みにこの法隆寺での写真は一枚も加工してません!


{FD001F48-E2B0-4AD1-B2CA-8EBF4B5907C0:01}





{0760FDF9-5126-40B8-A68D-B3A2B688D07A:01}





紅葉がこれまた綺麗で、オレンジから赤になる紅葉のグラデーションにさいちゃんのCGデザイナークリエイティブ感性がキュンキュン反応していて、めっちゃテンション上がって写メを撮りまくってましたwキラキラ




{C2AEE585-2859-4A9C-A5B7-54806C74BA0F:01}




さすがです!
こうして彼女達のクリエイティブ能力があってのriendaの可愛い柄達がうまれるのですwラブラブ





さいちゃんいつも感謝してるょっニコニコキラキラ





そして最後にお昼御飯のおうどんと名物って書いてあったくずきりを初めて食べました音譜




{285134C3-9E32-44B8-9640-D4D3F61B432D:01}



おうどんみたいに黒みつにつけて食べるんです!
何か不思議っDASH!DASH!





でも冷たくて美味しかったラブラブ








今度はプライベートで行きたいなっDASH!DASH!






muramiドキドキ

murami's  Instagram♡
是非フォローして下さいね(^ ^)
⬇️

{0A08DC0C-0BC8-4F9F-830A-0C7D6E97D502:01}