今日は皆様に、お待たせしていた
“rienda×KATHARINE HAMNETT限定コラボウォッチ”の
発売日をお伝え致しますドキドキ


まずは、とっておきの
ムラミこだわりデザインポイントを
お教えしちゃいますドキドキドキドキ



こだわりポイント①ひらめき電球

PINKキスマーク
photo:02



GOLDキスマーク
photo:01




文字盤の
12時、3時、6時、9時の部分に
小さなラインストーン!!





こだわりポイント②ひらめき電球

photo:03


サイドの調節つまみ部分にriendaの“r”ロゴ!!





こだわりポイント③ひらめき電球

photo:05



photo:04




裏蓋に
KATHARINE HAMNETT×riendaの
プレミアムリミテッドWネーム!!




こだわりポイント④ひらめき電球

photo:06


photo:07



ショッパーも
箱も限定デザインっ!!!!

もちろん通販でご購入のお客様にも
付いてくる特典ですラブラブ

ショッパーは大切な方へのプレゼントにも、
自分へのご褒美にもなるよう、企画しましたビックリマーク



私はゴールドを持っているので、
今回はピンクゴールドをGETする予定ですっグッド!ニコニコ

photo:08


大人めでお気に入りっ音譜音譜


基本は元々の私の私物限定デザインをメインに、
その良さを大切にする為ガラっと変えたりガチャつかせたりはせず、
スモールストーンやロゴもサイドや裏などにして
さりげなくデザインプラスにしましたラブラブ

なのでriendaがお好きな方でもそうでない方でも
ファッションアイテムとして取り入れやすくなっています音譜



そして、店舗での発売日は
来月9/14(土)に決まりました音譜

WEB STOREでは数量限定ですが
先行受注発売もありますよニコニコ



あと3週間ちょっと。


早く皆様にお見せしたいなぁ~ラブラブ!ラブラブ!




murami

iPhoneからの投稿