こんばんはっラブラブ





昨日ついに安室ちゃんのアルバムGETしましたぁ~ニコニコ音譜音譜
photo:01


PV見ながら可愛いすぎて本当テンション上がってます…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



皆様はもう買われましたかっはてなマークはてなマーク





さぁ~て、
テンション上がって準備もできたのでちょっと早めのbirthday dinnerへ行ってきまーすグッド!べーっだ!ラブラブ
photo:02








ちょっとだけ間に合った分のコメントお返し致しますねっ音譜
リボンみかよサン
彼にネイルデザインのアドバイスをもらうかの質問ですが、基本は自分で決めますよっ音譜終わって帰ってから“やってきたょーどう?”っと聞く流れですね笑グッド!ニコニコ

リボンみかサン
いつも彼といるがオフの日に友達と遊ばないのか?の質問ですが、オフの日も結局リエガやスタッフなどriendaの子と一緒にいる事が多いですね!!

リボンBBAサン
何歳までriendaを着るかの質問ですが、基本MAXは決めてないですよ!ファッションやオシャレに年齢はあまり関係ないですし決めつける必要もないかなと思います。自分が着たいと思えば着るといった感じですね。シーンやテンション、アイテムにより他ブランドmixにしたりでも着方は様々遊べますしねグッド!ニコニコ

リボンニコルサン
初コメありがとうございますラブラブ憧れの女性だなんてお褒めのお言葉嬉しいなっラブラブ!ラブラブ5/5“大切な時間”の記事に感動されたのですね!顔を合わせて同じ空間で思いを伝え合うなんて、人にしかできないですしそれによってまた何かを感じて、一度しかない人生の中のどこかでプラスになってくれたらなと思うので、私は店長の時から仲間とのこういう時間は凄く大切にしています!!

リボンMaiサン
私は彼はいますが、結婚はしてないですょー!

リボンにんサン
バストが大きくてタイトシルエットや胸元がいやらしくて綺麗に見えないというお悩みでしたね!羨ましいお悩みです…ドキドキ難しいですねぇ~あせるどうしてもriendaのアイテムですと、女らしさを追求している為シルエットなどはでやすかったり胸あきが深かったりするのですが、割と最近はトレンド的に胸あきは狭めにしているデザインが増えているので、昔よりは着やすいと思うのですがいかがですか?あとはMサイズにされるか、ランジェリーもあまり寄り感や高さを出しすぎないタイプのにしたりすると多少は谷間がいやらしくなりすぎないとは思うのですが、お試し頂けましたか?

リボンえリリんサン
初コメありがとうございますラブラブブログ欠かさず見てるだなんて嬉しいなっ音譜音譜あとriendaからパーカーを出してほしいとのご要望でしたね!昔は出していた事もあったのですが、トレンドやブランドイメージ、タイミングもあるので検討してみますね音譜ありがとうございます‼








それではまたぁ~ラブラブ



muramiドキドキ




iPhoneからの投稿