こんばんはっラブラブ






今日は昨日同様と~っても暑いので、
マキシOPで出勤しましたぁニコニコ音譜

photo:03



photo:04



ドット柄ベアマキシOP ラブラブ
ビジュートングフラットサンダル ラブラブ


しかも今ならSALE価格ですラブラブラブラブ!


photo:01



photo:02


本っ当にマキシって楽ですよねグッド!にひひ

室内は勿論エアコンがキツイので、ショートカーデ肩掛けはかかせません~っグッド!グッド!グッド!
この温度差で体調不良や夏バテも起こしやすいので、
皆さんも気をつけて下さいねっラブラブ





それでは本日もコメントお返し致します~ラブラブ
リボンrサン
恋愛状況によって仕事やプライベートまでテンションが左右されてしまうとのお悩みでしたが、なぜか私は昔からそれはあまりないんです。恋愛がうまく行っていれば勿論より仕事もはかどり楽しいのですが、うまくいってない時も仕事をしていれば忘れられるので一定ではいられます。あまり事情も知らないのでアドバイスが難しいですが、それだけ影響がでるという事はそれより前の問題でrサンにとって今のお仕事が楽しくないんぢゃないか?とちょっと心配になりました。少なからずその現場が楽しいや、やりがいなどを感じていれば多少のプライベートの状態も影響せずに、自分のスイッチon/offが切替えられるような気がするからです。そこはあまり関係なかったですかはてなマーク

リボンかなサン
大阪在住なのですね!!う~ん確かに中々お会いできるタイミングが難しいですが、大阪に行ける機会があれば必ずお知らせするのでその時は是非お話しましょうねラブラブ

リボンゆのサン
お久しぶりです!!!!
リエガP祝福のお言葉ありがとうございますラブラブ本当最近中々お会いできずで淋しいですぅ~ショック!あせるあせる現在予定ですと19日のAW立上げで渋谷店に行くかもしれないので、予定が合えば是非いらして下さいねっグッド!ニコニコ

リボンあかねサン
私がきっかけでriendaを好きになっただなんて、本当に嬉しいです~ラブラブラブラブこれからも期待に添えるよう頑張りますので、応援宜しくお願い致しますねっニコニコ音譜

リボンともちぃー♡サン
今の彼が初彼氏で初同棲って本当ですかぁ~はてなマークはてなマークはてなマークすごぉ~い!!!!
1年3ヶ月を迎えたみたいですし、とても素敵なお話ですねニコニコラブラブこれからも仲良くお幸せにっドキドキ

リボンまサン
4/24同じ記念日なんですねぇ~ラブラブ!!!!!そして1年記念おめでとうございますっドキドキお二人のラブラブ話是非聞かせて下さいねっ音譜

リボンえみサン
4/18で彼と3年記念を迎えられたそうで、おめでとうございますっラブラブ3年て経ってみると長いようで短いですよね!!末長くお幸せにっニコニコ音譜お二人のラブラブ話是非聞かせて下さいねっラブラブ

リボンさきサン
彼と付き合って2年半でプロポーズされたなんて、とっても素敵で理想的ですねラブラブもう結婚式はされたのですかはてなマークその後のお話是非聞かせて下さい~!!

リボンリーサン
パンツロンパが好きだけど身長が154cmだから長いというご意見でしたね!どうしてもアパレルブランドだと基準がある為riendaは中根麗子が162cmな為それ以外での設定のデザインはちょっと難しくなります…ただお客様やスタッフで150cm台の方は全然いますし、丈が長い場合は皆丈つめなどをして着用していたりするのでそちらで対応となってしまいます。ご期待に添えず申し訳ありません。

リボンDia*サン
シールエクステのつけ心地はですが、
メリットは編み込みと比べたら本当に軽いし、触ってもゴツゴツしないので本当に自然です!!私は結構構わずガシガシ洗ってましたょ笑あせるただ編み込みよりは洗った後などくしでとかす場合、気をつけないと外れやすいのがデメリットですね。あとは好みになるとは思います。良ければ後で感想聞かせて下さいねっラブラブ
あとベーシックベアを使用する時のブラの質問ですが、パット入なのでつけるつけないはお好みですが私は肩ひもが出るのが嫌いなので、ほとんどriendaのモールドブラを着用していますラブラブ

リボンaya_325サン
以前Lapisで頂いたcandyの香りのシャンプーの使い心地ですが、泡立ちもイイしトリートメントもツルツルになって香りも残るし、とっても良かったですニコニコ音譜









muramiドキドキ


iPhoneからの投稿