こんばんはっラブラブ
photo:01


素っぴんで失礼致します…笑あせる






昨日から両親が東京に来ていて、
お父さんは今朝先に帰ったので今日はお母さんとエステや買物デートdayニコニコ音譜
ちょっと回ったらすぐ休憩cafe~笑音譜
やっぱり女同士は話がつきません!!






そして突然ですが、
私個人的なオススメご飯&スイーツ渋谷ver.をご紹介しますねっグッド!べーっだ!


まぁ~ずはっラブラブ
石垣牛半生ハンバーグがめっちゃ美味しい
“まーさん 渋谷本店”ナイフとフォーク
photo:02


photo:03


私がいつも頼むのは目玉焼きつき音譜中はほぼレアでほっろほろ~
スプーンで食べるのですが、本当ぺろり~っと5分以内に食べちゃう程美味しくて食べやすいんですべーっだ!チョキ



そしてぇ~、
“PABLO”という渋谷センター街にあるチーズケーキ専門店ケーキ
photo:04


いつも行列でやっと今日買えたぁ~ドキドキ私が頼んだのはチーズタルトのミディアムレアラブラブ
値段も1ホール1000円以下とリーズナブルな割にレベル高いですっべーっだ!チョキ






また何かオススメ物があったらご紹介しますねっ音譜音譜






それでは今日も少しずつですが、
コメントお返し致しますねっラブラブ
リボンあこサン
リエガPになってもmuramikaコンビを続けてほしいと事でしたが、ぜぇ~んぜん問題ないですよっニコニコ音譜勿論っグッド!これからもこのコンビ企画を楽しみにしていて下さいねっラブラブ

リボン舞サン
初コメありがとうございますラブラブダイエット成功されたみたいで良かったですねグッド!ニコニコ音譜どういうやり方をされたのですかはてなマーク是非教えて下さいねっラブラブ

リボンSAYAKAサン
初コメありがとうございますラブラブ身長170cmあるんですね!素敵っにひひラブラブ羨ましいです~音譜でも丈問題は特に日本のお洋服ですと難しいですよね…すぐの改善は難しいかもしれないですが、サイズ展開での何かしらの対応ができるよう検討していきますね。あと金額が間違っている事があるというのは、ブログでの掲載金額ですか?それとも店舗での会計ミスですか?どちらにせよ2度足を運ばせてしまって本当に申し訳ございません。

リボンmajuサン
riendaのお洋服は中根麗子基準で作っている為、162cm設定になっています。マキシ長いですか?一応Sサイズでぺたんこ設定、Mサイズでヒール設定にしてはいるのですがデザインや落ち感生地、個人のバスト位置により多少違って感じるかもしれません。ただぺたんこでも短すぎてもバランスがおかしくなるのでギリギリにしてたりする部分もあります。もしかしたらそれがちょっと長く感じるのかもしれないですね。こちらも検証し前向きに検討させて頂きますねっラブラブありがとうございます!

リボンゆったんサン
初コメありがとうございますラブラブお返事遅くなってごめんなさい…あせる横浜のファミセへは行かれたのですかはてなマークはてなマーク

リボンみさきサン aya_325サン
コラージュ作って頂いてありがとうございます!!!!本当に嬉しくて感動しましたぁ~ラブラブ!ラブラブ速攻で保存しましたっ笑チョキチョキ

リボンレレレぃチャン♡サン
私の愛用の時計は、もう市場では販売していないのですが、キャサリンハムネットというイギリスブランドのメンズの限定になりますニコニコ音譜

リボンりなサン RⅡサン
4/23upの時につけていたパールNCは、ZARAの物になりますラブラブ

リボンまいサン
アイライナーのご質問ですが、1つはDiorのスタイルアイライナー
もう一つはインテグレート キャットルック リキッドライナーBK999を使用していますラブラブ

リボンなーれーサン misakoサン
得意料理のご質問ですが、創作料理ですねラブラブ思いっきり一つのメニューにこだわります~って言うよりは、例えばおうどんだとしてスープと具材を変えて和洋中や温冷で創作していく系が多いですねべーっだ!チョキでも今は出汁から作らなくても何でも売ってるので、夜遅くまで働く女性にとっては強い味方ですよねっ!!

リボンmaaサン ありさサン
WHTパンツの時のランジェリーのご質問ですが、柄やフリルがないシンプルな無地の物をつけるようにしています音譜







それではまた~ラブラブ



muramiドキドキ











iPhoneからの投稿