こんばんはっラブラブ






今日は気分転換にリップをPNKラブラブ
アイシャドーをBLKラブラブ
カラコンをGRYにしてみましたぁ~ニコニコ音譜



photo:01






photo:03


NARSリップスティック1041




photo:04


NARSシングルアイシャドー2045



photo:02


リエガプロデュースカラコン
beautyeyes ジュエリーグレイ



ずっとBRNメイクだったので、
たまに変えると楽しいですよねぇ~ドキドキドキドキ



皆さんもお休みの日などにメイクとか変えたりしますかぁ~はてなマーク
可愛いアイテムとかあったら是非教えて下さいねっべーっだ!チョキ







それでは今日もコメント返信いきますよぉ~ニコニコ音譜
リボンさおちゃんサン
初コメありがとうございますラブラブ私がいつも使っているカラコンは、私達プロデュースのbeauty eyesシリーズのスパークリングピーチかサニーブラウンが結構愛用率が多いですね音譜今日の記事で先ほども載せましたが、他にもカラーや度入りもあるので是非見てみて下さいねっ!!全国ドンキホーテで販売しております。(一部除く)

リボン1659Z9サン
リエカジパンツコーデでテンション上がったなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます音譜沢山使って下さいねっニコニコあと他ブランドもガールズユニットが増えてきた事は勿論知ってますよ!でも私達はあまり気にしてはいません。ただ二番煎じではなくいつも1番に新しい発信ができるようにこれからも頑張りますので、是非応援宜しくお願いしますっラブラブ

リボンemiサン
初コメありがとうございますっラブラブrienda大好きでよくお買い物をされるそうで、とっても嬉しいです~ニコニコ音譜あとご質問にあったサンダルのサイズ感ですが、なるべく多くの方が履きやすいように開発は続けているのですが、履きやすいというお声も頂いたり痛くて履きにくいというお声を頂いたり、やはり万人が満足いくサイズ感は本当に難しいですよね…
どうしてもデザインやクッション、生地により伸び縮みで履き心地も変わるので、何とも言えない所ですが全店スタッフやお客様からもあまりにお声が多い場合には開発含めで検討をするので、これからもご意見があったら是非下さいね!

リボンみなみサン のりこサン さちサン
お久しぶりですラブラブお元気してますかはてなマークいつも応援のお言葉ありがとうございます!!以前より店舗へお手伝いに行く回数は減ってしまってはいますが、スケジュールがあえば行こうと思っているので、その際は是非お話しましょうねラブラブ

リボンにわサン
私のリエカジコーデお好きなんですかぁ~はてなマーク嬉しいなっ音譜ありがとうございますニコニコラブラブこれからも応援宜しくお願いしますねっドキドキ

リボンyuki♡chanサン
riendaスタッフブログについてのご質問ですが、基本バロックジャパンリミテッドでは直営全ブランドとも申請通過者のみしかブログはやっていないのです。あとは販売代行FC店舗などは同じブランドでも会社が違うのでやっているスタッフはいます。もしご希望スタッフがいればパパラッチしに行くので、ご気軽にコメントして下さいねっニコニコラブラブ

リボン☆ゆか☆サン
お久しぶりですラブラブてか☆ゆか☆サンのコメント何かいつも上がります~笑音譜そのノリ笑!!好きですーラブラブいつも応援ありがとうございます!!これからも頑張るので見てて下さいねっ音譜音譜

リボン農業娘あーちゃんサン
リエガから私が抜けて悲しくて泣いただなんて…ありがとうございます!!私はそんなお言葉がありがたすぎて泣きそうですしょぼんでもこれからも期待に応えられるよう頑張りますので、是非応援宜しくお願いしますねっラブラブ

リボンGoo中国版スタッフサン
私のいつもつけているGLDの時計のご質問ですが、キャサリンハムネットというイギリスブランドのメンズの限定商品になりますラブラブ本当に愛用しすぎて傷だらけだったので、先日そちらのブランドへお直しに出し再び0から使用していますよっニコニコ音譜
photo:05








それでは今日はこの辺でラブラブ





muramiドキドキ











iPhoneからの投稿