こんばんはっラブラブ





リエガブログでみんなもupしてましたが、先日バロックジャパンリミテッド年に一度の表彰式が行われました。




去年に引き続きriendaは、
沢山の賞を総ナメ!!!!
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09


riendaがここまで来れたのは、
本当に本当に皆様のおかげです!!
そして本社スタッフ、現場のみんな、rienda girls、riendaに関わる全ての人達…沢山の大切な仲間達。
本当にありがとうございます!!!!




そして今年、
これからもriendaは前進進化し続けます!!
大きくなる事で皆様の中で色々と賛否が出る事もあるでしょう。
失敗する事もあるでしょう。
でも失敗をしなければいつまでも過去の栄光にすがるばかりで、絶対に進化はできません。
なので私達は失敗を恐れず挑戦し続けます!!
きっといつかそれが皆様に喜んで頂ける事につながると信じて…
各ブランドの話を聞きながら、
今までを振り返りながら色んな事を感じ、思ったとても深い一日でした。


皆様、
是非是非これからもriendaを宜しくお願い致します!!






ちょっと堅苦しくなっちゃってごめんなさいっあせる




また書きますねラブラブ





muramiドキドキ

iPhoneからの投稿