こんにちはっラブラブ








大雨やんで良かったぁ~音譜音譜





また少しずつですが、
コメント返信致しますねっべーっだ!チョキ
リボンりおりんサン
riendaに履歴書を送って頂いたそうで、ありがとうございます!!それから結果はどうなりましたかぁ~ニコニコ!?

リボンあやサン
巻き髪にしたらキープする為にスプレーなどを使うかの質問ですが、少し巻がゆるくなってきた位が好きなので普段のダウンスタイルではあまりつけないですょ音譜

リボンさちサン
ネイルの質問ですが、私はジェル派ですラブラブ昔はスカルプでしたが、負担が大きくボロボロになってしまったので、ジェルに変えてからだいぶ爪が復活しましたニコニコ

リボンみいサン ゆいちいサン
私の腕時計は、キャサリンハムネットというイギリスのブランドで、メンズの限定型ですラブラブ

リボンRサン
初コメありがとうございますラブラブriendaにハマってるだなんて嬉しいなっニコニコラブラブありがとうございます音譜ご質問にあったSSのマキシOPについてですが、勿論発売致しますよ!!マキシロンパも含めればSSの間~晩夏まで毎月入荷になるので、是非checkしてみて下さいねっドキドキ

リボンmaoサン TMKサン
3/1upの時のデニムテーラードの中のインナーは、私物のインポート物になりますラブラブ

リボンアルフォートサン
大宮時代の懐かしいお話ありがとうございますラブラブ元々森本容子さんに憧れてこの業界に入ったのもあって、その頃お店の子とrienda×カリアングコーデはよくしていましたニコニコただ一つ、私に姉がいるとお話されてましたが私一人っ子ですよあせるお話していたのが私でなかったら本当申し訳ないです…ショック!あせる

リボンゆぅサン
シールエクステについてですが、私が感じたメリットは、確実に自然!!縛ったり触られてもゴツゴツしないからバレない!!軽い!!洗いやすい!!デメリットは、やはり編み込みよりもとれやすいという事ですかね!!勿論扱いやケアの個人差はあるので、気になるのであれば1度お試し頂くのが良いかと思いますグッド!ニコニコ

リボンakiサン
3月のフェアではご来店下さりありがとうございますラブラブまた是非お話したいですねっニコニコ音譜

リボン♡サン
3/1upで履いていたパンプスは、rienda2012AWの物になりますラブラブ

リボンあーちゃんサン
3/1のフェアで渋谷店にいらしていたのですか!?お話したかったです~あせるまたもし機会があれば是非次回は、気軽に話しかけて下さいねっラブラブ









それではまた書きますねっラブラブ



そしてこれからある方と対談撮影に行って参りまぁ~すニコニコラブラブ









muramiドキドキ



iPhoneからの投稿