こんばんはっラブラブ







今日は彼の誕生日前祝いディナー含め、
2人ともまだ行った事がなかったのでスカイツリーへ行ってきましたぁニコニコ音譜




photo:01


大きすぎて写真に入らない…あせる




いつもTVや遠くから夜景の一つとして見てたやつ。
東京に住んでいてもちょっと遠くて中々行くタイミングもなかったので、
ちょっとウキウキでしたぁ笑にひひチョキ
photo:04








photo:05


初めて登るスカイツリーは、
本当に高くて専用エレベーターで登るのですが、
私は高所恐怖症なので怖かったぁ~ショック!あせるあせる








そして夜からはスカイツリータウンソラマチにあるレストランへラブラブ
photo:06


photo:07


目の前はスカイツリーと夜景に囲まれ、
絶好のシチュエーションで本当に素敵でしたドキドキドキドキ








そして本日の私服shotです音譜
photo:02



photo:03


tops zara
bottom rienda
shoes zara
sunglasses rienda
outer rienda








丸一日彼と休みが合うのは久々なので、実はデートというデートに行くのは久しぶりっあせるあせる
初めての場所へ行ってお酒を飲みながら久々に向き合って将来の事など語り合えて、
幸せな時間を送れましたラブラブラブラブ






明日からも頑張ろ~っと!!!!
photo:08











それではまた書きますねっラブラブ




muramiドキドキ





iPhoneからの投稿