こんばんはっラブラブ
photo:01


muramiですっキスマークキスマーク






GWも明日でとうとう終わりですね~あせる
皆様楽しめていますか!?





また少しずつにはなりますが、
コメントお返し致しますねっラブラブ

リボンRIRlanサン
前髪パッツンボブから髪の毛は伸びましたかはてなマークはてなマーク私ももっと伸ばしたくて地毛とエクステを繰り返してマス…笑あせるあとオススメ香水ですが、riendasueltaのラブホリックは甘い香りなのにしつこくキツく残らないので愛用してますょニコニコ

リボンまゆサン
スエードのサンダルは春までだと思ってしまうとの事でしたが、勿論冬の方がスエードを使用する事の方が世の中的にも多いですが同じスエードでも毛足の長さや厚さや種類によってもだいぶ雰囲気が変わるのと色の出方が可愛いので、デザイン生かしであえて使用する事も普通にあるのでそこは問題ないですょ音譜なので私は基本そこは気にせず購入していますニコニコ

リボンmisakoサン
私が愛用しているような18K系のアクセをriendaからも出してほしいとの事でしたが、他の方からもそう言った意見は多数頂いていて私自身もとても興味のある事なので、是非前向きに検討させて頂きたいと思いますラブラブ

リボンあめちゃんサン
私の斜め前髪の仕方ですが、分量はその時々の気分で好きな分だけもってきて、耳の後ろでピンでとめるだけの簡単アレンジなんですょニコニコ私は仕上げにケープを少しふって完成です音譜

リボンゆんサン
私より年上なのに憧れだなんて、本当ありがとうございます!!嬉しい~ドキドキドキドキ私こそお会いしたいですニコニコラブラブ是非楽しみにしてますねっ音譜これからも応援していて下さいねっラブラブ








それではまた書きますねっラブラブ



muramiドキドキ







iPhoneからの投稿