2024/06/19 | M松のブログ

M松のブログ

豊後水道漁師の海と孫と魚と酒飲みのブログじゃ~~~!

こんにちは。
今日も朝から上天気の佐伯市内

写真は、朝5時前の病室の窓から
雲ひとつ無い夜明けじゃった。

そして昨日朝から読み始めた本が面白くてたった一日で読破してしまった。
持ち込んだ本6冊と差し入れ10冊あるけんど一週間で既に4冊読み上げた。
病院のサロンにある本も読まんと足りんごとなるかも?(^_^;)

これは、昨日の晩ごはん
魚の焼いたのがめちゃめちゃうんまかった。
今日の朝ごはんには、トミちゃんに持って来てもらった大人のふりかけ

昼ごはんにもふりかけ!
失敗したのは、デザートのゼリーを開けようとして中の汁が服にかかってしまったこと!(^_^;)
次の風呂が明後日?(^_^;)

毎日食べる事と本読む事がメイン

できるだけテレビは、部屋で見らん様に!
カードの減りが早いど~~~!(^_^;)