二つの嬉しかったこと!\(^-^)/ | M松のブログ

M松のブログ

豊後水道漁師の海と孫と魚と酒飲みのブログじゃ~~~!

こんにちは。
午後3時頃に少し雨がパラついた病院付近
こいさは、本格的雨予報の西野浦
畑の野菜達が喜ぶど~~~!

写真は、今日午前中に漕いだバイク
15分で5キロメートルを目標に!(^_^)v

こっちは、今日の昼ごはん
トンカツと味噌汁にすり大根等

そして今日は、入院後初の差し入れをトミちゃんが洗濯物を!

写真は、知り合いが差し入れてくれた小説10冊!\(^-^)/

入院前に買ってきた六冊とあわせて16冊!
二ヶ月の入院生活中に読み上げるど~~~!\(^-^)/
最後の写真は、いつもの病室からの景色!
今日は、久しぶりの雨予報と差し入れの本がめちゃめちゃ嬉しかったど~~~!\(^-^)/