空んじょ~じゃん!(笑) | M松のブログ

M松のブログ

豊後水道漁師の海と孫と魚と酒飲みのブログじゃ~~~!

9月10日 火曜日

こんにちは。

今日も朝から真夏の様な暑さの蒲江じゃ~~~!

 

関東では、台風で大きな被害が出て本当に大変じゃと思います。

心からお見舞い申し上げます。

 

長い時間の停電で猛暑の中過ごされている人たちも多いと思いますが・・・わが身に置き換えて考えてみても本当に大変じゃと思います。

 

電力会社の人達もしら真剣頑張っちょるものと思います。

 

本当に皆様大変でしょうが頑張って下さい。

 

 

さて!

今日の写真は、朝一から空の写真を何枚か・・・

 

先ずは、6時前・・・ 

 

6時過ぎには、朝焼けが少し・・・

 

そして・・・お日様ギラギラ・・・上空には、少し秋の雲も・・・

 

昼前には、入道雲ばっかり・・・網縫いで座りっ放しで腰が痛くて寝転がったらこの空が!(笑)

一日中ぼ~~~~~っと空を眺めちょっても・・・飽きんかも~~~???(笑)