残月と感想文と筏でお散歩! | M松のブログ

M松のブログ

豊後水道漁師の海と孫と魚と酒飲みのブログじゃ~~~!

5月23日 木曜日

こんにちは。

朝からめちゃめちゃ上天気の蒲江じゃ~~~!

 

写真は、朝5時丁度の西の空

月が明るかったど~~~!

実は、よんべも漁師仲間と筏で飲み過ぎて・・・今朝も結構な二日酔いじゃった。

 

懲りない奴じゃとお思いでしょうが・・・懲りてませんよ~~~!(笑)

 

 

さて!先日筏に社会見学に来てくれた蒲江翔南学園の二年生から感想文が!

 

ちゃんと話を聞いてくれちょって立派な感想文じゃったど~~~!\(^o^)/

下の写真が体験当日のものじゃ~~~!

 

筏でお散歩は・・・写真の咲月ちゃん

保育園帰りに作業場に遊びに来て・・・

 

ママと奏祐兄ちゃんと一緒に200メートル程ある筏を自分で歩いて・・・

時々ママの手を振りほどこうとして・・・めちゃめちゃ元気なんじゃ~~~!

 

楽しい夕方じゃったど~~~!\(^o^)/