みなさんこんにちはにこ

心愛の椎名ですお辞儀

 

10月17・18日と

郡山市で5LDKの

戸建の

遺品整理と

残地物撤去を

させていただいて

来ました敬礼

 

御依頼主様は

関東在住の

息子さんですにこ

 

9月の26日に

現地調査に

お伺いしたときに

遺品整理後

家屋を解体して

土地を売却される

とのことでした。

 

17日にお伺い

した時は

カッコ成約御礼カッコ

看板がありましたええ!!

 

3部屋のBeforeAfterですにこ

Before                 After

 

 

 

5名で7時間

 

私たちが

作業する前に

御依頼主様が

数日間滞在し

形見をある程度

分けてくださって

いたので

私たちは

見落としがないか

封筒の中身や

本の間などを

細かく見て

分別しました。

 

故人様は

クラッシックが好きで

ピアノ、書道、

水墨画、絵画

ちぎり絵と

多趣味だった

ようですにこ

賞状も沢山

ありましたすごい

 

いつもですが、

やっぱり現金が

小銭で

2,776円

そちこちから

でてきましたうんうん

 

もちろん

いつもように

ご請求金額から

差し引いて

お返しいたします。

 

18日は郡山市で

協力を依頼した

廃棄物業者さんに

来ていただいて

28㎥の廃棄物の

積み込みをして

無事終了しました敬礼

 

 

https://www.iwa-mura-cocoa.com