皆様、こんにちは(‐^▽^‐)

だいぶ夏が近づいてきましたね~・・・っていうかもう夏みたいですが(笑)


この前、広島の友達が島根に遊びに来まして少し観光をしましたニコニコ

私の運転でまずは水木しげるロードへ!


むらまつSTAFFブログ
あいにくの雨で水も滴るいい男状態の鬼太郎でしたがお客さんは平日でも思ったよりいてビックリでした!

妖怪スタンプ集めもしましたが結構数があり全部は集まらず・・・

でもある数集めるとシールがもらえるということでしたのでその数までは雨の中頑張ってシールゲットしましたよ!

鬼太郎や猫娘も歩いていて写真撮ったりで楽しめました^^


二日目は今話題の出雲大社へ(笑)


むらまつSTAFFブログ

大遷宮ということで観光バスも多くにぎわってました!


むらまつSTAFFブログ
久しぶりに大社に行ったのですがだいぶ前の道がきれいで今までなかったお店もあってとっても新鮮に感じました音譜

おいしそうなものも多くあってラブラブ!(笑)

今は遷宮でより多くの観光客が来てると思いますが今年だけではなく、来年、再来年と続けばいいなっと思います^^

そして私のお願いが叶いますように・・・(笑)


地元にいてもなかなか観光めぐりはできないので良い機会になったなって思いました

今度は堀川遊覧船でもしてみようかな~

皆さんもいかがですか?(笑)



松江店 内田