みなさま、こんにちはUNIKKO


6月に入り梅雨入りするかと思いきや、なかなか雨が降らず

すでに夏のような日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?(・∀・)


さて、6月5日放送のはなまるマーケット合格をご覧になられましたか?

実は、その日のゲストで桂由美さんが出演されていたんですハート②

ドレスのデザインや選び方など桂由美さんのウェディングドレスに

対する思いをたくさん話しておられました(´∀`)音符


その中でむらまつにもあるドレスが実際に紹介されていました☆

(私はそのドレスを見た瞬間、テンションが上がっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑)



それがこの真ん中のピンクのカラードレスです♪


むらまつSTAFFブログ


ということで早速ウィンドーにかざっちゃいました(笑)


今回、5体ともすべて桂由美さんデザインのものにしてみて

ピンクのドレスが目立つように周りは全部ウェディングドレスにし、

あえてブーケやコワックは色物を付けてみましたらヴ


どうでしょうか??(´∀`)

むらまつの前を通られたときはぜひご覧ください(^O^)☆



松江店 金山☆