6月になりました~花!!

四季のある日本では梅雨の季節ですが・・・やっぱり憧れません??Junブライドハート

実は・・・今、ブログを書いているこの私、伊藤も憧れた1人なので~すきゃはっ♪


気持ちはあの頃のままですが音符「結婚式」自体は随分変わってきている様に思います。

昔のように「結婚式」=「家と家」を重んじる・・・と言うよりも、多くのカップルが「アットホームで和やかな

雰囲気にしたい」「自分らしく」「ゲストを退屈させたくない」=「ゲスト参加型の一体感のある式」を

望んでおられる気がしますテヘッ

だから、衣装選びだって真剣×∞!!

もちろん一緒にお手伝いさせて頂く私たちだって真剣×∞!!

お手伝いさせて頂いた全てのカップルのお式を見守りたい気持ちで一杯ですが・・・ご友人の

手作りのドレスワンピ、手作りのアクセサリーハート、手作りのウェルカムボードト音記号でお式をされた

愛されキャラの福田さ~んラブ!!お元気ですか~???




むらまつSTAFFブログ




むらまつSTAFFブログ

                                                      
                                                  伊藤❤!!