みなさんこんにちは☆

ついに6月に突入しましたね得意げ

今年も残りあと半年だと思うと1年があっという間です。

さて先日は島根に留学しておられる外国の方がいらっしゃって、

打掛を着てみられたいということで花嫁体験をしていただきました。

みなさんとても明るくお元気な方たちでした。(‐^▽^‐)


現在は小学校や中学校などで先生をしていらっしゃる方たちで

流暢な日本語を話される方もいらしゃってとても驚きました。


実際にかつらをお付けして打掛を着られるととても喜んでくださって

順番に写真撮影大会が開かれておりました(*^o^*)



むらまつSTAFFブログ




むらまつSTAFFブログ



むらまつSTAFFブログ


きっとこれで日本の婚礼に少しでも興味をもって頂けたと思います。

私たちスタッフもとても楽しいお時間でした♪

ありがとうございました。


だんだんと気温が上昇してきておりますのでみなさん体調

管理に気を付けてお過ごしください。



松江店