2018/11/5 水道橋Words 愛望(I Wish Moon) セットリスト | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。





View this post on Instagram

ビーターミーンゼットッ♪ 思わず口ずさんでしまう あのメロディー! 今夜は、ビタミンZさんから ご紹介いただきました 水道橋Wordsさんで 対バンでしました! ありがとうございました♪ 愛望のサポートギターをつとめてくださった大城拓登くんも 11月24日に、ビタミンZさんの ワンマンライブで サポートギターされるそうですよ! 私も遊びに行かせてもらいますねっ♪ 11月19日も、池袋living bar FI5VEさんでのライブでまた、たまたま ご一緒できるので 11月は、ビタミンZにお会いできる機会がどうやら多いようです *:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* また、ご一緒しましょう! お疲れ様でした♪ #愛望 #iwishmoon #大城拓登 #水道橋Words #ビタミンZ

愛望(megumi)さん(@singer_megumi)がシェアした投稿 -