《受付開始》#ステイロックフォト で写真投稿大募集! | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。



告知 今年もフォトイベントを始めます。名付けて-ステイロックフォト- ステイロックナンバーは、大阪、東京に参加する人だけかよー。なんて思っていたアナタ!! 今年のフォトイベントは一味違い、 各会場ごとにピックアップされていきます。 そして抽選で10名様にお名前(SNSユーザ名 or ニックネーム)入りフェイスタオルが貰えるという特典付き!欲しい! そして会場名のハッシュタグには、なんと! 我らがDIAMOND MOONも参加致します。 #DIAMOND_MOON が一番活発になるよう、皆様のご投稿お待ちしております! 熱いメッセージと共に是非よろしくお願い致します。 余談ですがたまたまスクリーンショット撮ったら、69%でした。 #ステイロックフォト #DIAMOND_MOON #矢沢永吉

DIAMOND MOON 公式アカウントさん(@diamond_moon_official)がシェアした投稿 -



去年のツアーのハッシュタグは#トラバス2017