プロフィール画像 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

このブログではここしばらく過去のセットリストは上げていません。

先月までは毎日今日のセットリストを上げてました。それを勝手に持って行く方がいたり過去のポスターの画像等を盗用して自分のプロフィール画像にしているという報告が複数あったためやめようと。

誰とは言いませんがこのブログのアイコンも持って行って自分のプロフィールに使ってるのも見かけました。

何ですか、もしかして私の方がパクったって言われるのかな?

画面は保存しています。他人の画像を持って行ってカッコいいですねって言われて嬉しいのかな。

まあ、私はコンテンツにする画像や動画はいくらでもあるからいつでも変えてもいい。

だからと言ってプロフィール画像に印をつけるとそれも加工して消して俺のだって言うんだろうね。

あまり気分がよくはないです。