山手線全駅に「STAY ROCK」ポスター看板設置 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

山手線の渋谷駅にあった看板が全駅に設置されたそうです。

私はもう渋谷で撮影して来たので他の場所はあまり興味はない。

デザインにバリエーションがあるとまたモチベーションも違う。オールタイムベストの時は途中でデザインが変わった。

と言いつつまた撮影してくるかも知れない。山手線一周はしないかな。

山手線だけで設置するということはドームのチケットの売れ行きが悪いんでしょうか。ドームの公演は何度もやってるしどちらかというと京セラの方が埋めるのは大変だと思う。

毎年城ホールは土日で2日間だけでずっと来たのが京セラはキャパ5万。例年よりたくさん来てもらわなきゃならない。

クラブ優先と携帯サイトが終わったのであとはチケットボードとセブンネットのみ。

セブンネットの受付開始が6/9で渋谷駅に看板が設置されたのが6/1。
矢沢永吉 公式サイト 公式アカウントさんのツイート:

小出しにするんじゃなくてビルボードも合せて一気に6/9に公開した方がサプライズ効果はあった。

ところでビルボードは今回はないんでしょうか?