ツアーがなくなってインタビュー配信だけ? | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

ヤザワクラブからお知らせが来ていました。

4月の間は会員制サイトでインタビューを配信します、それと今年のYEAR BOOKはなくなりましたと。

特別映像企画「矢沢永吉-Life-」
オールキャリアを統括する最新撮り下ろしの熱いインタビュートークが炸裂!

※本年度、一年の活動をまとめた冊子「YEAR BOOK」「ポケットカレンダー」の発行はございません

タイムライン見てるとみんな文句言ってる。


この前、ツアーやりますというのがフライングで出て何だかよく分かんなくてボツになった。

DMの改装はツアー仕様に変えるんだろうと普通は考える。

これも中途半端。いつもはツアーのロゴを壁面に張り出します。


2015年はマニアックナイトがあったし2011年はDMライブ、2010年はタワレコと東大。

勢いがなくなりましたね。


インタビューじゃないけどYAZAWA RADIOは放置みたいだし。

桑田さんや山下達郎さんは毎週DJずっとやってますよ。


YEAR BOOKをやめるということは今後もない。終了ということで。

ずっとコレクションしてたのに。


ミュージアムだってやめてる場合じゃなくてもっと充実させて欲しかった。

言ってるだけじゃしょうがないから自分で今日は何の日を365日やってる。


今年の春の動きはこれで終わりなのかな?

YEAR BOOKがなくなってチケットは当たらなくて当たってもスタンドの上の方ばっかりでライブ配信もなくて5000円はどうなんでしょ?

ツアーの本数が少ないのは仕方がないとして配信くらいはスタッフが頑張ればできると思います。