DMカウントダウンイベント | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

大晦日のDMカウントダウン。

0時前のラスト90秒のカウントダウンとライブ映像だけみたいですね。


今年を振り返る特典映像はないかな。

特典映像があれば行ってもよかった。


矢沢永吉からの新年の挨拶もあれば書くと思う。

店にずっといる客は新年の挨拶を待ってるわけです。

以前、その挨拶もなくて店の人が閉店ですって言ったらみんなが文句言った。

たぶんそれ以来ビデオでの新年の挨拶も流してない。


{C30C68B2-DAE0-4043-AD5A-831C6D07706D}




正直、0時過ぎて青山一丁目を出ても深夜は30分に1回くらいしか電車が来ないから寒いだけであまり楽しくないんです。

明治神宮に行くともの凄い行列でロープ張ってる。

年明けてからお店に行っておみくじ引いて「永吉」が出るまで500円お布施を入れ続けますか。

IMG_4052

新年はスタンプもあるでしょうね。

IMG_4061