矢沢永吉コンサートツアー、チケット争奪戦が終了 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

矢沢永吉コンサートツアー、本日が武道館の一般発売。

開始10分後くらいでほぼ終了。

私はなんとか確保しました。

ここでは書きませんがリアルの知り合いの方には参加の予定はお知らせしてあります。


何度も書いてるように矢沢永吉はもう67歳。

いつまで現役でやるかは本人のみぞ知るところ。


ミックジャガーにだけは負けて欲しくはないですがこればっかりは分からない。

年下のマイケルジャクソンもプリンスももういない。

ジョニー大倉も忌野清志郎もいない、氷室も今後分からない。


矢沢永吉だって来年春のツアーがあるかは分からないし秋のツアーも分からない。

もしかしたらやらないかも知れない。

今年見たらもう終わりかも知れない。


活動は続けてもツアーの本数が増える可能性は低い。

ファンとしては無理しても見れるだけ行った方がいいと思います。


氣志團万博の時にマナーが悪かった、ファンの人が前の方で別のアーティストのファンの方と揉めていたという話がありました。

昨日もFacebookのある方の投稿で矢沢ファンの方のマナーが悪いとか変なメッセージが増えたとか知り合いでもないのにリクエストが来たというのを見ました。


コンサート自体がいつまで見れるか分からない。

Z'sのMCで言ってたように矢沢永吉の名のもと、ご近所迷惑はアカンやろと。

昔から矢沢永吉のファンはマナーが悪いと言われてます。

もうみんないい年なんだから泥を塗るようなことはやめましょうよ。

よろしく。