10/15(土)川崎銀座街バスカーフリーライブ 篠原亜季さん | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

イベントが終わってからもう2週間経ってしまいました。

10/15(土)は川崎銀座街に篠原亜季さんのライブを観に行ってきました。

銀座街バスカーライブ
10月15日(土)  13:00開演
会場 川崎駅東口銀座街
出演 ハピジョンズ、Aila、篠原亜季

こちらが銀座街のホームページ。

篠原さんの写真は私がアップしたものを使ってますね。




この日は土曜日で3組。

よく分からないのですがハピジョンズというのは子供のユニットのようでした。

親御さんみたいな人が動画を撮影してました。

テレビに出てるとかタイアップとか言ってました。


ailaさんは赤坂で見たことがあります。

古賀さんとの絡みが篠原さん以上に微妙。

ミュージシャンも大変だなって思います。


リハーサル中の篠原さん。

{0D1F42EF-9B95-4085-8BAD-223F49F261B4}


篠原亜季さんのセットリスト。

1.I love you...
2.Birth of Memory
3.天秤の片側
4.DEAR;

1.windy
2.レイニーデイ
3.1.2.3(伊藤サチコさん)
4.かざぐるま(一青窈さん)

3組で時間がある割に4曲づつしかやりませんでした。

篠原さん、赤坂の時は事前にセットリストをお店に伝えますが川崎では全く考えてないそうです。

9/24のセットリストを教えてくれって言っても憶えてない。

特に川崎では決めていても古賀さんがすぐに曲を変えるし曲のアレンジも変えるから事前に決めるのをやめたと。

伊藤サチコさんの曲は原曲の完成度が高いのであまりいじらない、だから篠原さんもよく選曲するそうです。


{442D5A28-5DB4-4F92-B787-F6CCFB207B36}



物販のDVDは32枚目まで出来ています。

しかし篠原さんの家のプリンターの調子が悪くてジャケットができないので制作が止まってます。

私が作ってもいいんだけど。


次回のライブは11/9(水)赤坂、川崎は11/20(日)です。


こちらはAilaさんのFacebook。

珍しく篠原さんがツーショットしてました。

来月も川崎でご一緒します。