アイディア帳のリンク集 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

今後のネタについて考えた記事をリンクしてみました。

前にも書いたように各年毎にメディア情報を時系列で追記していってもいいと思います。

Wonderful Lifeさんのホームページでやってることをもう少しボリュームを増やしてやってみたいのもあります。

先方のホームページはしょっちゅうチェックさせてもらってます。

公式ホームページよりずっとしっかりしてる。

Wonderful Life(矢沢永吉ファンサイト)


このブログの過去のアイディア帳をリンクしてみます。

2巡目以降の今日のセットリスト

「世話がやけるぜ」を見て思いついた

今後、ブログで書こうと考えているネタ

今後の記事のネタ


読んでる人は関係なくて書いてる方の問題ですが以前はこのブログはIEのブラウザで書いていた。

最近はgoogle chromeで書いている。

何故かというとchromeはアメケアのツールが使えるから。


このツール、一部ではかなり定番化してます。

AmeCare

できたらIEで書いた記事は全部chromeで書き換えたい。


と言うことで今日は何の日、二順目以降もこのブログは続きます。