矢沢なオフ会終了しました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

参加いただいた方々、ありがとうございました。

前回同様、今回も矢沢永吉についていろいろ語っていたらあっという間に時間が経ってしまいました。

まだ全然言いたいことを言ってなかったような気がします。


次回お会いするのはフェスかツアーか、その前か、できればまた違う方を交えてお呼びしたいと思います。

今回はFacebookをやっている方が実質いなくてツイッター、インスタをやってる方が少々。

写真はSNS上で共有するところはないので個別に送らせていただきました。


今回改めて確認したこと。

毎日の「今日は何の日」はみなさん日々チェックしてくれている。

遅れると不満が出る。

今後は前向きに検討します。


いただいたお土産はじっくり楽しませてもらいます。

我々の場合、オフ会のお土産はたぶん、日本中の矢沢ファンに確認してもそれほど出回っていないだろうと思われるもの。

最近の矢沢ファンは存在も知らないし聞いても分からない。

超レアなものだしみんな口が堅いから口外もしません。


それではまた機会がありましたらよろしくお願いします。

お疲れ様でした。