5/22 今日のセットリスト | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

今日ののセットリストです。

Facebookのグループの管理人さんと匿名のメッセージで教えていただきました。

情報提供ありがとうございました。


1993/5/22
Come On! EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 1993
1993年5月8日~7月17日
12回目 5/22(土) 大阪厚生年金会館

1.Lookin`Back
2.RISKY LOVE
3.銀のネックレス
4.ラスティンガール

MC どうもよーこそいらっしゃい!
えー今日は3日目の大阪最後の日なんだけど、静かだね。
もう僕は21年やってるんだけど、
新しいファンがどんどん増えて
全国色んなとこで起きてるんですけど、
非常にうれしいです。

もちろんね、
20年くらいずっと矢沢を追いかけてくれてる人も来てると思います、
えー今日ね、色んな矢沢のナンバーを紹介しますので
3階も後ろの人も前もゆっくり楽しんでください。

5.闇の中のハリケーン
6.東京
7.アンジェリーナ
8.優しいコヨーテ
9.あの夜・・・
10.Rambling Rose

MC サンキューどうも!
えーほんとに、
今年で8回目ぐらいになると思うんだけど、
後ろの僕のアメリカの仲間なんですが、
またやろうぜーってことで。
いまホントに凄いいい感じでね、

えー一番最初に言ったのですがホントに、
あちこちで初めて矢沢を見る人が来てくれて嬉しくてね、

それとね、いつも大阪城とかでバーっとやるんだけど、
10年もならないか、ここのホールじたい11年ぶりなんですけど、

2000人ぐらいの会場でできて、
非常に目の前に見えてね、
矢沢のツバキも見えると思うんだけど、
(ヤジがすごい)
いかした曲紹介します。

11.心花よ
12.FADE AWAY
13.O Oh
14.罪なデマ
15.DON`T WANNA STOP
16.バイ・バイ・サンキュー・ガール

イントロ流れる 
サンキューどうもありがとう、
最後の大阪、みなさん楽しんでる?
1000何百回ステージをやってるんだけど、
その年、その年のロックナンバー引き下げて
街から街を回るんですが、
いま紹介しましたバイ・バイ・サンキュー・ガール、
そうね、もう13年前くらい、
もう1曲その時代のとき最後に歌ってた曲を紹介します。

17.A DAY
18.さまよい
19.黒く塗りつぶせ
20.鎖を引きちぎれ
(途中で『この曲ね、昨日はじめてやって今日で2回目!』)
ってことは93年の鎖は大阪二日目が初!

アンコール
21.トラべリン・バス
(酸素ボンベが爆発だ~酸素ボンベが爆発だ~)
2回繰り返してスタート、

22.止まらないHA-HA

サンキュー、
(メンバー前に出てきて整列)
みなさんやってる僕らも凄い楽しかったです。
今年また神戸で逢いましょう。よろしく

クロージング 太陽の領域(テリトリー)


2014/5/22
Z's START ON TOUR
2014年5月8日~6月3日
8回目 5/22 (木) 長崎県 長崎ブリックホール

1.憎いあの娘
2.レイニー・ウェイ
~MC~
3.ハートなんてクソくらえ
4.FADE AWAY
5.ずっとあの時のまま…
6.Risky Love
7.BIG BEAT
8.サブウェイ特急
9.親友
~MC~
10.IT'S UP TO YOU!
11.Let's Make Love Tonight
12.シーサイド#9001
13.黒く塗りつぶせ
~MC
メンバー紹介~
14.What Do You Want?
15.YOU
16.時間よ止まれ
17.ウイスキー・コーク
18.夏のフォトグラフ
19.雨のハイウェイ
20.サイコーな Rock You!
21.逃亡者
アンコール
22.止まらないHA~HA
23.トラベリン・バス

今日のセットリスト