神戸から日帰りで帰ってきました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

「Z's TOUR 2016 -3rd CHALLENGE-」

最終日が終わって帰ってきました。


現場で落ち合おうと言ってて連絡取り合ってた割に会えなかったり現場で偶然初めて会った方がいていろいろ話したり、いろいろありました。

神戸のチケットはある方から譲ってもらって入ることができました。

ありがとうございました。


今日のセットリストはいつものようにコンサートが終わった瞬間アップされてます。

矢沢永吉 「Z's 3rd Challenge」 千秋楽 兵庫②|message from BOSS

時間ができたら私も書くつもりです。


田所さんへのレスで書いたようにMCは幕張と変わりました。

ジョニー大倉の話が減って西岡恭蔵の話が出たりなど。

白装束に注意した話は今回はなし。

また後ほど。


神戸の初日のレポートは松森さんもアップされてます。

サウンドについては私と近い印象を持ってたみたいです。

LIVE REPORT:矢沢永吉Z's@神戸ワールド記念ホール1日目 - 屋根裏部屋のグダグダ文化論 - Yahoo!ブログ

今日はここまでで。

みなさんお疲れ様でした。


Z's TOUR 2016 幕張2日目行ってきました

5/9、5/10 幕張メッセ 詳細レポート