DMでディズニーシーのライブを観てきました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

先日、DMに行ってみたら偶然ディズニーシーでのライブ映像が流れていました。

2003/6/5にサプライズ出演した時の映像です。

前から観たいと思っていて今回初めて観ました。


民放各局のワイドショーで取り上げられていた映像が流れてました。

フジのめざましテレビは高島彩、ある番組では経済評論家の財部誠一さんがコメントしていました。

「矢沢永吉53歳」

ディズニーシー騒然
矢沢永吉が「ピノキオ」を歌う

「正直すごくエキサイトしたよ
もう世界はオレのものみたいな感じで
ほんとワンナイトドリームだね」


When you wish upon a star
作詞 NadWashington
作曲 LeighHarline

When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

If your heart is in your dream
No request is too extreme
When you wish upon a star
As dreamers do

Fate is kind
She brings to those who love
The sweet fulfillment of
Their secret longing

Like a bolt out of the blue
Fate steps in and sees you through
When you wish upon a star
Your dream comes true


映像はYouTubeにも上がってないと思います。

DMでリクエストしないと観れない映像ですね。