内海さんの番組にトシさんが出演した時の映像です | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

内海さんはトシさんの音をマークノップラーに似てると。

二人が初めて会ったのはご存じ日産スタジアム。

2009年のROCK'N'ROLLのレコーディングの時に矢沢永吉はトシさんにキャロルやりたいんだよって話してたらしい。


トシさんが若い頃聴いていたのはTOTO、ヴァンヘイレン、ジェフベック。

矢沢バンドのバンドマスターと呼ばれてるがバンドマスターをやれと言われたことは一度もないんだそうです。

英語と日本語のトランスレーターできるからトシさんどう?って言われてたらなんとなくそうなっちゃった。


今まではともかく今年はどうなるのかが気になります。

汐留でトシさんに聞いた時は今年は忙しくて日本に来る余裕がないと言ってたので。


内海利勝 LOVE&PEACE 同じ空の下から-2016年1月27日放送分