Z’s TOUR 2015グッズが公開されました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

Z’s TOUR 2015グッズ


ぶっちゃけ言うと去年の方がよかったですね。

去年はプレートもよかったしマフラータオルもいい感じでした。即買いしましたよ。


今回は何で紫にしたんだろう。

この前、スマホサイトでアップしていたデザインも微妙だった。

スカーフにすると書いてましたよね。今回の更新では出てません。


去年のデザインは白、黒、赤だった。結構いい感じだった。

紫はなんかイマイチ。

これからデザインを変えずに改善するならば寒色系よりも暖色系の方が無難だと思う。


たぶん限定生産で数量はあまり作らないと思う。

まだ時間はあります。

こういうデザインは毎回試行錯誤をして徐々に改善しています。

もう少し頑張って欲しい。