プレモルの、ポスターは消えても 看板は残っている | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

タイトルが何となく韻を踏んでたりして^^


今月の始めから一気に出てきた矢沢永吉のプレモルの看板、JRの車内はほぼ終わってます。

ほぼ2月の第一週で終わってます。

最近、電車で見かけたのは南北線の車内くらい。


看板は結構残ってます。

さっき見掛けたのは有楽町のビル、ルーブル美術展の隣に堂々と矢沢永吉がいる。

ポスターは簡単にはがせるのと看板は外しにくいとかあるのかな。


ブログでもフェイスブックでも今回はかなりアップしたので追加はしていなくても看板は見かけると撮影してしまいます。

同じようなことを何度も書いてますがサントリーのポスターの画像もアーカイブを公開してもいいと思うんですよね。

一時的に終わったイーモバイルもルシードもトヨタアルファードも、昔のボスとかアクシアも含めて出してくれたらファンは喜ぶと思います。