DMでバレンタインカードをもらってきました | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

毎年恒例のバレンタイン・ホワイトデーイベントです。

2/6(金)からDMのカフェ&バーで2000円注文すればバレンタインカードをもらえるということなので飲み食いしに行ってきました。

マンスリーカクテルを注文するとマンスリーカクテルカードをもらえるのでまず一杯。カクテルは梅酒とジュンジャーエール。甘かったですね。



去年の6月に九州に走りに行った時のハーレーだそうです。本当はそういう時の映像をカウントダウンで流すんじゃなかったのかな。









バレンタインカードです。



マンスリーカクテルカード。特に変わったことはなくて単なるYouのジャケットです。





いつものスタンプです。



歴代ツアーポスターの写真はまた撮ってきました。遅れてますが徐々にアップします。