SHIBUYA-AXのストラップが切れた | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

今朝、携帯を取り出そうとした時、ストラップが切れました。

SHIBUYA-AX

このストラップ、2005/12/9のSHIBUYA-AXのライブの時にもらったものです。

この日のライブはファンクラブ限定で始まる時間も早かった。

私が入ってしばらくして矢沢永吉がステージ上で「キョージ!」と声を掛けた。

そこで山本恭司さんが登場した。


このストラップを見るとその時のことをすぐに思い出す。

9年も持ったんですね。


DMで売ってるストラッも何度か買ったことはあります。

あの店で売ってるのはだいたいすぐ壊れる。

長期間使って愛着が湧くこともありません。


このSHIBUYA-AXは長かったですね。

ライブハウス自体は去年なくなりましたがグッズはまだ残っていた。

せっかくなので書いてみました。


長年使ったストラップが突然切れると何かが終わったような、節目のような気がします。