CD音源再現ライブでやって欲しい曲 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

マニアックSONGについての記事の続きです。

マニアックSONGよりもやって欲しい企画

「矢沢永吉 マニアックSONG」の上位予想

お気に入りの隠れた名曲ではなくここでは名盤再現ライブのリクエストを書いてみます。

ROCKIN' MY HEART

ライブでは2013年のツアーでも聴いた。イントロのコーラスがあって次の瞬間、山本恭司さんにスポットが当たった。去年山本恭司さんに会った時に直接話した。サイコーだった。

ただP.M.9 LIVEを聴いた瞬間から思ってたことがある。CDと違う。

この曲はまずあのイントロのコーラス。突き刺さるような。

P.M.9 LIVEは武道館の歓声があってワン、ツー、・・・と来る。矢沢の泥臭いボーカル。あれはあれでいい。

もしリクエストができるならCD音源再現バージョンが聴きたい。リメイクでも何でもいいから。

原曲のイメージが崩れるとかもしかしたら言うかも知らん^^;

でもできたらまた聴きたいですね。



ROCKIN’ MY HEART | 矢沢永吉ブログ ワードプレス版