アメブロとワードプレスの違い | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

前の記事ではアメブロでテーブルタグを使った場合、ガラケーで読めないということなので、テキストのみで書き直してみました。

記事の下の方に別サイトのワードプレスのURLも貼っておきました。

確認してもらえれば分かるようにアメブロではテーブルタグを使った記事はガラケーでは文字が崩れます。

同じ内容をワードプレスのフォーマットで書くとガラケーでも閲覧できます。

矢沢バンドの歴代トランペット奏者 矢沢永吉ブログ ワードプレス版

矢沢バンドの歴代トランペット奏者

両方書けばいいんですがさすがにこちらも面倒くさい^^;

こういうのもできますということと端末による表示については検証していますという意味で書いてみました。