「Rockin'E MEMORIAL PARTY SPECIAL 5 NIGHTS 1992」 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

DMの今月のPICK UP映像を観に行って来ました。

「Rockin'E MEMORIAL PARTY SPECIAL 5 NIGHTS 1992」
1992年、DIAMOND MOONの前身でもあるオフィシャルショップ『東京ナイト』にて開催されたデビュー20周年メモリアルライヴ「Rockin'E MEMORIAL PARTY SPECIAL 5 NIGHTS」の 模様を上映。


1992年のショップでのライブ映像です。

セットリスト
1.切り札を探せ
2.Let's Make Love Tonight
3.Dry Martini
4.ヘイ・タクシー
5.スローダウン

ギター ケイスケ
キーボード イナガキ
ベース コウスケ
ドラム テツ

あまり映像はよくなかったです。時間は全部で25分程度。

■デビュー20周年メモリアルライブ

ワンダフルライフさんのホームページによると実際は8曲あったそうです。

MCでビワベースの話をして元はギターのボディだったんだって言ってました。

中野の店の頃は行ったことがなかったですが映像を見るとすごく近い。Zeppどころじゃなかった。

オデンスタジオも作ったことだしまたこういうのがあったらいいですよね。

コースターがツアー仕様になってました。



今月のマンスリーカクテルのカード





スタンプがツアー仕様になってました。



11/2のスタンプ



来た人がみんな押して帰るのでスタンプのインクがすっかり薄くなっちゃってましたよ。