ホワイトデー オリジナルカクテル アイ・ラヴ・ユー,OK | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

DMのバレンタイン・ホワイトデーイベント


オリジナルカクテルと合計2000円以上注文すると3/8~3/16まではホワイトデーカードをくれるというので親切なお客さんであり信者である私はノコノコ行ってきました。


今回のカクテル。


アイ・ラヴ・ユー,OK






グラスをまた撮影してきました。






新しいハンカチ。いいんだけどハンカチも既に何枚もありますから。フェイスタオルもあるしね。




ワッペン。・・・微妙。




バッヂが69種類。ロックと引っ掛けたようです。Last Songのバッヂが売り切れとは意外でした。FLASH IN JAPANはカッコいいから分かるけど。




ホワイトデーカード。まあ、信者なんでコレクションということでいいんじゃないんでしょうか。