食わず嫌い とんねるず VS 矢沢永吉 スライドショー 2 | 矢沢永吉激論ブログ

矢沢永吉激論ブログ

全国矢沢永吉激論学會集団。

11/7 とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌いのスライドショーの2回目です。


矢沢永吉が食べてるのはトマトサラダ、馬刺し、フォアグラのソテー。


ツアーの時に外に飲みに行った時の話では名古屋のスナックの話が出てました。


「一見で入ったお店に
意外と良い店いっぱいある」


「ビックリするでしょ?
お店の人とか」


「他はみんな矢沢永吉だって言ってるけど

私はすぐわかった

そっくりさんだって」


これは石橋の反応が見えなかった。もしかしたら知らなかったかも知れない。


古いファンならすぐに分かると思います。このブログで以前取り上げたネタでした。


2001年 矢沢永吉のMC 名古屋のスナックのマスターの話


ではスライドショーの2回目です。


食わず嫌い スライドショー 2



食わず嫌い スライドショー 1


予告編のスライドショー


11/7 フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」出演